こんにちは!

かねてより準備を進めてまいりました旭が丘どうぶつ病院の開院日が決定いたしましたのでお知らせさせて頂きます。

開院日は 4月24日(火) です!!

また開院に先立ち、内覧会を 4月21日(土)・22日(日) の2日間開催させて頂きます!

開催時間は両日ともに10時~15時です!

内覧会では、普段なかなか見ることのできない病院の裏側もご覧いただけます!

予約等は不要ですので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

ペットさんとご一緒でも、ご家族様のみでも大歓迎です♪

当日ご来場いただいた方にはささやかですがプレゼントや特典などもご用意しております!

この機会に、どんな病院なのか、院内やスタッフの雰囲気などを是非ご覧いただきたいと思います。

お散歩がてらお気軽にご来院ください!

スタッフ一同、皆様にお会いするのを楽しみにしております!