土日2日間の内覧会が無事終了致しました!
初夏のような暑さの中、両日合わせて350組を超える方々に来ていただき本当にありがとうございました!!

中には工事中から楽しみにして頂いていた方や、ホームページやブログを見て頂いていたり、嬉しいお言葉をたくさん掛けて頂き、開院前にも関わらず皆さまに支えていただいているんだと強く実感しました。

沢山の飼い主さまとワンちゃんネコちゃんにお会いして、色々なお話が出来てとっても楽しい2日間でした♪

一方で予想を超える来院数であったため、対応やお渡しさせて頂いたお土産にバラつきが出てしまう等、至らない点も多々あり申し訳ありませんでした。

開院後もスムーズに診察が進まず、お待たせしてしまったりご迷惑をお掛けしてしまうこともあるかと思います。
患者さまや動物さんたちをなるべくお待たせしないようスタッフ一同全力を尽くしますが、宜しければお時間に余裕を持ってご来院いただければ有難いです。

内覧会で不明だった点や聞いてみたいこと等がありましたらいつでもスタッフにお尋ねください!!

開院はいよいよ4/24(火)です!
今後ともよろしくお願い致します♪