先週は珍しく雪が積もり、外に出て遊んだわんちゃんも多かったのではと思います♪
猫ちゃんは室内から外を眺めて、見慣れない白い世界にびっくりしたのでは?
 
うちの愛犬クランは普段雨の日は外に出たがらないのですが、雪の日はなぜか率先して外に飛び出していきました(笑)
足が濡れるのは雨も雪も一緒なはずのに、、不思議です。
 
これだけ積もると仕事などで外出しなければいけない場合には困ってしまいますが、あちこちにたくさん雪だるまがいる風景にはなんだか癒されますね*
  
【2月の休診日】
 
2/11(土祝)
2/16(木) 第3木曜のため休診
2/19(日) スタッフの愛玩動物看護師国家試験受験に伴い休診
2/23(木祝)

 

↑病院の裏の室外機に積もった雪がおまんじゅうみたいで可愛かったです♪