獣医師の浜地です!!
いよいよ4月になり、開院も間近に迫り日々慌ただしく準備を進めております!

私自身も病院に出入りする頻度が増えていますので、お散歩などで通り掛ることがありましたら、是非お気軽にお声掛け下さい!

さて、いよいよ4月に入ったということで、今回は当院のチームに動物看護師として加わってくれる、小林美咲(こばやし みさき)さんを紹介したいと思います!

小林さんは、統一認定動物看護師資格を有した動物看護師さんです。

専門学校を卒業後、動物看護師として数年間のキャリアを積んだ後、先月までは他の職種で働いていました。

他業種を経験した上で、やはり動物看護師こそが自分のやりたい仕事だという気持ちを再確認し、今回私たちの病院への参加を決めてくれました!

これから一緒に頑張っていきますので、よろしくお願い致します!!

 

メッセージ

はじめまして!旭が丘どうぶつ病院、動物看護師の小林美咲です。

私は小さい頃から動物が好きで、将来は動物関係の仕事がしたいと思っていました。

専門学校で学科を選ぶ際、動物看護コースがある事を知り、1頭でも多くの動物を救いたいと思い動物看護師になろうと決意しました!

飼い主様とその家族のワンちゃん・ネコちゃんが、少しでも長く幸せな生活を送れるよう力になれればと思いますので、よろしくお願い致します!!