こんにちは!
ここ数日でかなり春らしく、暖かくなってきましたね*

さて、ギリギリになってしまいましたがゴールデンウィークの診療についてお知らせします。

5/3(日)〜5/6(水)は休診とさせていただきます。
明日までは通常通り診察いたしますので、ごはんやお薬などの確認をお願いいたします。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

また現在トリミングサロンchouchouではコロナウィルス対策として、下記のワンちゃんのトリミング予約を一時中止しております。

○初めて当サロンをご利用のワンちゃん
○前回トリミングから3ヶ月以上空いているワンちゃん

院内においてもできる限りの対策をしながら診療・トリミングを行っておりますので、みなさまのご協力をお願いいたします。

なかなかコロナが収まらず、終わりが見えない自粛に不安な日々を過ごされている方も多いと思います。

そんな中ではありますが、4/27で当院は開院2周年を迎えました!
去年はスタッフへの感謝を込めてみんなでお祝いケーキを食べましたが、今年はケーキを買いに行くのも不要不急の外出となるため断念しました…

来年の今頃にはすっかり収束し、またスタッフ全員で美味しいケーキでお祝いできると信じ、また1年間頑張っていこうと思います♩